« LUMIX GF2が海外で発表 | トップページ | キヤノンがWindows用のCanon RAW Codec 1.8.0を公開 »

2010年11月14日 (日)

キヤノンがEOS 60Dの購入者にバッグとガイドブック

キヤノンは11月19日よりレンズ交換式デジタルカメラEOS 60Dの購入者にキヤノンオリジナルスマイルフォトバッグIIIとEOS 60Dの撮影ガイドブックが入ったプレミアムボックスをプレゼントするキャンペーンを実施するそうです。ガイドブックは5種類あって自分で選ぶことはできないそうです。特にレンズ交換式デジタルカメラ初心者には撮影の方法がよくわかる撮影ガイドブックは重宝するでしょうね。このプレミアムボックスプレゼントはなくなり次第終わるそうですからもしEOS 60Dの購入予定のある人はこの期間中にお早めにどうぞ。

« LUMIX GF2が海外で発表 | トップページ | キヤノンがWindows用のCanon RAW Codec 1.8.0を公開 »