« キヤノンがEOS 60Dの購入者にバッグとガイドブック | トップページ | タムロンからレンズ交換式デジタルカメラ用18-270mm Di II VC発売 »

2010年12月 7日 (火)

キヤノンがWindows用のCanon RAW Codec 1.8.0を公開

キヤノンがWindows用のCanon RAW Codec 1.8.0を1日に公開しているんですね。このソフトウェアはキヤノンのデジタルカメラEOS 60DとPowerShot G12とPowerShot S95用のものです。このCanon RAW Codec 1.8.0をインストールすることでRAW画像ファイルが読み込めたり表示できたりできるようになるという事です。デジタル一眼レフだけではなくコンパクトデジタルカメラでもRAW画像ファイルで記録できるものもあるんですが最新のデジタルカメラでは必須のものになるかもしれませんね。

« キヤノンがEOS 60Dの購入者にバッグとガイドブック | トップページ | タムロンからレンズ交換式デジタルカメラ用18-270mm Di II VC発売 »